たにしろぐ

日記というより備忘録です。誰かに読まれてることは想定されていませんので、覗き見感覚でどうぞ。

忙しかった

16日にヤツが発売され、お祭りのような日々が続いて、ようやく落ち着いた今日この頃。

多くの残業のおかげで今度の給料日はたくさん入りそうだ。103万の壁が怖い。103万の壁を取り払ってくれる政党や候補者がいれば教えて欲しい。我が一票を投じたい。

 

数万円の代わりに口角炎になった。病気っちゃ病気だが平たく言えば口の端っこが赤くなった。

ヘルペス疑惑もあるがヘルペスは水ぶくれができるようなのだが、できてない。ってことで口角炎。肌荒れやじんましんみたいな状況なのかな。

疲労やストレスが原因になるらしく、恐らく疲労が原因。確かにシャッターを開けて仰げば尊し的な音楽が鳴るまでバイトしてたりしたがそんな疲れていたか俺。そりゃあ疲れたけど身体に出ちゃうなんてなんか情けないぞ。

 

あ、今日、久しぶりに夜ゆっくりできる目処が立って、リゼロや映画を観ようとワクワクしていたのだが、9時半に寝落ちしてつい先ほど起きた。正直まだ眠いので寝ようと思っている。24日までに終わらせておきたかったことが終わっていない。〆切が近い。某映画配給会社のインターン当落も近い。そもそも学校が始まってしまっている。

 

うん、今日は寝よう。口角炎になるならまだ塗り薬を塗ってマクスで隠せばいいが、風邪になったら最悪だから。

おやすみなさい