たにしろぐ

日記というより備忘録です。誰かに読まれてることは想定されていませんので、覗き見感覚でどうぞ。

叙々苑、ワイハ、ギロッポン

最近、というかずっとだが、ツイッターにネットビジネスのお誘いがよくある。中央大学の大野木くんとかすごいよく来る。なんならいっぺん会ってみたい。どちらかというと殴りたいが。

そもそもあれ、なにやってるの?わからない。

アフィリエイトとか?どんなんだろうか。

ソーシャル・ネットワーク』で観たようなのをイメージすればよろしいのか。マーク・ザッカーバーグFacebook作る話ね。

しっかし多くの大学生がネットビジネスをやってるように思える。友だちでやってる人はいないけど。

 

大学生活に退屈を感じて…とか言うけども、授業がつまらんのは聴いてる自分のおつむが足りないからだと思ってるし、人がつまらんのは引き出せてない自分が悪いんだろうし、学歴コンプならしょうもなさすぎてそれこそ取るに足らないし。

めちゃめちゃ忙しい自分としてはいきなり理解できない。暇なら手伝って。

 

試しに文教大の4年の男の子とコンタクトをとってみようとしたものの、完全に無視されている。

俺も稼ぎたいのだが。

できれば不労所得がたくさん欲しいのだが。