たにしろぐ

日記というより備忘録です。誰かに読まれてることは想定されていませんので、覗き見感覚でどうぞ。

メッサーシュミット

麻雀を高校の同級生と嗜み、家でアニメを観る。

麻雀で初めて大きく勝ったのでなかなかいい気分。親で跳ねまくり、最後は飛ばしたので最高値は86300点を数えた。引きが恐ろしくよかったので明日死ぬかもしれない。裏や赤いのなしにドラ4とか考えられないし、追っかけたらほぼ必ず勝てたし。まぁ上手くなってるというか幾らか慣れてはきてるとは思うのだが、純粋にツキが回ってきているようだ。

 

アニメは今期のものをいくつか。それぞれ面白く観ている。

『終末のイゼッタ』はもう少し色調をダークな感じにした方が俺好みだよなぁと思う。もうそれ戦争映画じゃん!と言われたら反論できないけど。

色彩設計とか面白そうだよなぁ、かっこいいなぁとか思うが、まぁ、なんというか多分専門でやり始めたらそれはそれで大変なのだろうと思う。音声や照明に最近興味がすごいのだけれど、それもまぁそういうこと。

 

明日は2-4限で3限以外休講である。とはいえ、3限自主休講にせずに普通に出ようと(現時点では)考えてるので、そのようにしようと思う。

久々に書いたが500文字も書けなかった。おやすみ。