たにしろぐ

日記というより備忘録です。誰かに読まれてることは想定されていませんので、覗き見感覚でどうぞ。

氷結を飲みながらアニメという選択

午後からずっとバイトをして、家帰ってきて『キズナイーバー』を観ながら氷結を飲む。
キズナイーバーはやっぱりあんまり面白くないので、撮りためてしまっている。消化中。なんかわざとらしいというかいやらしいんだよなぁ。

んで、『ソードアートオンライン』の1期の名回、「紅の殺意」を視聴。なにっていうかまぁアスナが可愛いんすけどね。なにというわけではないです。アスナが可愛いんです。それでいい。

NEW GAME!』は好きなゆん先輩があんま出てこなかったのがちょっと残念だったけど面白く観た。多分あの回を観た99%の人が「ねねっち回はいいんじゃボケ!」と思ったはず。たぶん。原作も面白いらしいし、日常系マンガは息抜きにちょうどいいので買おうかと思う。ただ人気なのかAmazonにないし家の近くの本屋は嫌だ。昔バイト行こうとして面接してもらったけどクレカのノルマがあるとか聞かされて死ね!と蹴ったので嫌な思い出しかない。あそこで買いたくない。Amazonでの入荷を待つ。