たにしろぐ

日記というより備忘録です。誰かに読まれてることは想定されていませんので、覗き見感覚でどうぞ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『東京物語』の日曜夜

土日でバイトに行き、まずまずいい感じの成績を上げた。 で、今はというと(課題なのもあるが)小津安二郎『東京物語』のデジタルリマスター版をネットフリックスで観ている。 観るのは3度目くらいか。 尾道の言葉で話す周吉(笠智衆)ととみ(東山千栄子)の老夫…

Animax Musix 2016 横浜 セトリ予想 その1

Animax Musix 2016 セトリ予想その1 恥と外聞を気にせず、予想してみました。 誤字脱字などは深夜につき容赦してくださいな。 また、「こんなんどうだろう!」というのがあれば是非ご教授ください。 記号の説明◎ ほぼ当確。必聴◯ 可能性高。コラボもありうる…

チョコレート臭い深夜1時過ぎ

今思うこと ・エアロ食べてたので部屋がチョコレート臭いです。 ・部屋に加湿器が欲しいです。 ・1時には寝ようとしたらこんな時間に。 今日は色々とありました。 まず、某ウィンターインターンが落ちてた。 なんか、新規事業開拓についてのインターンだった…

唇にブツブツができた

ヘルペスなのかただの発疹なのかもわからない。 ここ最近本当に忙しく不規則かつ不摂生な生活をしてきたからだろう、免疫力の低下で唇にブツブツができた。 忙しいというのはある意味で充実しているわけだが。 そういえば、こないだの月曜は特に充実していた…

ハロウィンに想いを馳せるオタクの戯言

ちわっす。お久しぶりです。 まぁ見てる人はほとんどいないんですけど。 授業と諸事情により、ドラマやアニメの全体構成をお勉強する必要がございまして、そのためにいくつかの1話を観ておりました。 ツカミってのは重要だよね。勉強になるなあという思いと…