たにしろぐ

日記というより備忘録です。誰かに読まれてることは想定されていませんので、覗き見感覚でどうぞ。

ビールを飲みながらアニメという選択

午後からずっとバイトをして、家帰ってきて『キズナイーバー』を観ながらビールを飲む。

キズナイーバーがあんまり面白くないので、撮りためてしまっている。あんまり面白くないのにつくりは丁寧なので観ていられるのが悔しい。

最近のアニメはそんな好きじゃないのかもなぁと思っていたら『NEWGAME!』にはハマってしまっているので、単に観ていないだけだったのか、あるいは脳みそがとろけてしまって萌えアニメマンになってしまったのか。両方とも言えそうなのが怖い。ゆん先輩が推せる。みんないいけど。

にしてもビールを飲みながら(カールスバーグクラブボトル)アニメというものはいいものだな。結構ハマりそう。おっさんになってやってたらさすがにキツいけど、大学生だしいいでしょう。…のか?

にしても、最近は観るより作るほうに労力を割いてるはずが、アニメロサマーライブという激エモライブのおかげで完全にアニメに旗色が変わったので引き続きアニメを観ようと思います。映画?実写進撃観たけど、まぁ、うん。

こんな感じで誰に読まれることを想定していない文を書くのでよろしく。